最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡辺美奈代、ハロウィン用の“耳”を厳選「おニャン子でねこ耳?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの渡辺美奈代が、ハロウィン用の“耳”を着けた写真を、自身のブログで公開している。


※ 渡辺美奈代公式ブログよりスクリーンショット

渡辺は10日、『うさぎ?ねこ?』というタイトルで自身のブログを更新。「ハロウィン用に うさぎの耳 と ねこの耳」という、コメントとともに、文字通り“うさ耳”と“ねこ耳”のカチューシャを着けた自身の写真を公開した。

続けて渡辺は、自身がやっぱり所属していたアイドルグループ“おニャン子クラブ”にかけて「おニャン子で ねこ耳?」とコメントするも、自身がソロで出した『うさぎの耳』という曲中の歌詞を思い出し、「あっ!うさぎの耳があればいいって歌ってた~(笑)」とブログを締めくくり、ハロウィン当日にどちらを着用するかは明言しなかった。

これをみたファンからは「美奈代のにやんこコス、かわゆ過ぎだろってば。」「ネコの方が美奈代ちゃんに合ってるょ(^^)でもどっちも可愛いです」「猫耳に1票w」などと、様々な声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス