最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「かりそめ天国」でジャンポケ斉藤が万馬券を的中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月11日(水)に放送される「マツコ&有吉 かりそめ天国」(毎週水曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)で、ジャングルポケット・斉藤慎二が競馬の万馬券獲得に挑戦する。

14年もの競馬歴を誇り、土曜の競馬番組でMCを務めるほどの競馬好きを豪語する斉藤は、「万馬券を当てるところが見てみたい」という欲望をかなえるため、地方競馬の名古屋競馬場へ。

斉藤は、スタート前から「当てないで帰るわけにはいかない。皆さんの度肝を抜いてやりますよ」と自信満々。常連さんから情報を収集しつつ、1着2着3着を順番通りに当てる“3連単”で勝負へ。しかし、そう簡単にはいかないのが競馬だ。

そこで、斉藤は「固い」と評判の名古屋のレースではなく、同じく地方競馬の浦和競馬のレースに目を付け、ある捨て身の作戦を取る。その結果、もくろみ通り、見事万馬券を獲得することに成功した。

これまでの人生で一度だけプライベートで万馬券を取ったことがあるという斉藤は、番組で獲得するのはこれが初めて。「人生で2番目に高い獲得金額」と興奮気味に語る、斉藤が獲得した万馬券の超高額配当金はいくらなのか?

https://news.walkerplus.com/article/124229/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス