最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

期間限定、生ハム&パンプキンのサンドイッチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月10日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、期間限定のかぼちゃメニューを特集したコーナーで、「サブウェイ 乃木坂店」(東京都港区)が紹介された。

こちらは、全国に300店舗以上あるサンドイッチ専門のチェーン店のうちのひとつ。「えびアボカド レギュラー」(490円)や「ローストビーフ レギュラー」(580円)が定番の人気商品となっている。

10月31日までの期間限定かぼちゃメニュー「生ハム&パンプキン レギュラー」(520円)を北村優衣さんがいただいた。

「生ハム&パンプキン」は、大きめにカットしたかぼちゃがゴロゴロ入ったパンプキンサラダを使用した一品。ザクザク食感のかぼちゃの種入りパンに、パンプキンサラダ・桜チップでスモークした生ハム・レタス・玉ねぎ・トマト・ピーマンをたっぷりとトッピングし、最後にオニオンドレッシングをかけて完成だ。

「生ハム&パンプキン レギュラー」を一口頬張った北村さんは、「かぼちゃの甘さと生ハムの塩気がとっても合っています!かぼちゃの種がとってもいいアクセントになっています!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

外部リンク(ぐるなび[テレビに出たお店ニュース])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス