最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

セブン-イレブン、和のハーゲンダッツシリーズから秋冬仕様の新商品発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハーゲンダッツ ジャパンとセブン-イレブン・ジャパンは10月17日より、「ハーゲンダッツ『ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>~濃厚仕立て~』」(税込360円)を全国のセブン-イレブン店舗にて発売する。

今回発売するのは、両社の共同開発による「ジャポネシリーズ」の新商品。同シリーズは、本格的な和の味わいにこだわったセブン-イレブン限定のアイスクリームデザートとなっている。

第9弾となる同商品は、2014年6月に発売した「ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>」をベースに、秋冬の季節に合わせた濃厚な味わいと和のぜいたくを表現したフレーバー。バニラアイスクリームに、隠し味の塩が効いた練乳ソルベとこしあんソースを組み合わせ、きな粉黒蜜ソースを重ねている。

パッケージは、秋冬をイメージした上質感のある色合いで"和の逸品"を表現したデザインとなっている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス