最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

GENERATIONS、紅白初出場に意欲燃やす 片寄涼太「もしその時が来たら…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【GENERATIONS/モデルプレス=10月11日】GENERATIONS from EXILE TRIBE(片寄涼太、数原龍友、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、白濱亜嵐、中務裕太)が11日、都内にて行われたスポーツウェアのイベントに出席。年末のNHK紅白歌合戦への初出場に意欲を燃やした。

2012年11月にシングル「BRAVE IT OUT」でメジャーデビューし、今年でデビュー5周年を迎えるGENERATIONS。

アルバムリリースに全国ツアー、そして個人活動と充実の1年を過ごし、年末のNHK紅白歌合戦への単独初出場にも期待がかかるが、ボーカルの片寄は「それはやっぱり目標。親孝行のためにも出られたらいいなという思いはずっとあります」と憧れを語り、「毎年、大晦日は“そうか、今年も出られなかったな”という気持ちで迎えていたので、もしその時が来たら、その時にはきっと忙しいとは思うんですけど、良い時間にできるように皆で気合を入れて臨ませていただけたらいいなと思います」とコメント。

◆イベント本編でははっちゃけ「普段はアーティスト活動に全力注いでます」



イベント本編では、仲の良さが垣間見える軽快なトークでファンを喜ばせていたが、「今日こんな感じで色々繰り広げちゃったんですけど、普段はアーティスト活動に全力注いでます。ちゃんとそういう夢も追いかけてます」(佐野)、「そこだけはね!きちんとお伝えしておかないと」(白濱)と念を押して、報道陣の笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス