最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ももクロ・有安杏果、14歳当時の夢叶う「願いはちゃんとかなったよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果が自身のブログで、14歳の自分へメッセージを送っている。


※ 有安杏果オフィシャルブログより

有安は11日、『14歳のわたしへ』というタイトルで自身のブログを更新。「大丈夫だよ 願いはちゃんとかなったよ」という言葉とともに公開されたのは、平成21年7月7日と日付の入った細長いメモ用紙のような写真。そこには「CDデビューしたい そしてたくさんの人に笑顔を とどけられますように」と書かれている。どうやらこれは、平成21年、14歳の有安が七夕に書いた短冊のようだ。

続けて有安は「だからどんなことがあっても 夢は諦めちゃダメだよ 笑顔で待ってるからね!」と、14歳の自分へメッセージを送った。

有安のこの投稿は、10月11日に有安初のソロアルバム「ココロノオト」が発売されることを受けてつづられたようで、ももいろクローバーZというグループでの活動に続き、ソロでの“CDデビュー”を果たし、過去の自分へ“願いはちゃんとかなった”と報告したようだ。

この投稿にファンからは「杏果さん、ココロノオト発売おめでとうございます!いつも夢を見させてくれてありがとう。これからもずっと応援します。」「良かったね、14歳のももかちゃん。泣いちゃったよ!」「こーやって杏果ちゃんの夢が叶うことが私たちファンにとっての幸せであります。本当におめでとう。そしてありがとう。」といった、あたたかな祝福の声が続々と寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス