最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

芦田愛菜&鈴木福、氷川きよしらと豪華ショット「大っきくなったね~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の水森かおりが自身のブログで、女優の芦田愛菜、俳優の鈴木福らとの集合写真を公開している。

※ 水森かおりオフィシャルブログより

水森は10日、自身のブログを更新。NHK総合テレビの音楽番組『うたコン』への出演についてつづっており、「録画とはいえ、生放送と同じくらい緊張しました(>_<) でもどこか落ち着いた雰囲気もあり、出演者の方々と楽しくお話しながら時間が過ぎていきました」と収録の感想を述べた。続けて「今日は芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんも一緒でした。なんだか親戚の子に久しぶりに会ったような、そんな気持ちに!多分、日本中の皆さんがそう思うんじゃないかしら?『大っきくなったね~』って 笑。」と、芦田愛菜、鈴木福と共演したことを報告。

そして「これは貴重な写真だなぁ」というコメントとともに、芦田、鈴木とともに、歌手の氷川きよし、シンガーソングライターでダンサーの濱田“Peco”美和子との豪華集合写真を公開した。濱田は、芦田と鈴木が出演したフジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』の主題歌で、2人のキュートなダンスと歌で話題となった楽曲『マル・マル・モリ・モリ!』の振り付けを担当している。

この豪華ショットに読者からは、「福くん、愛菜ちゃん大きくなりましたね~。」「久しぶりに見る福くんと愛菜ちゃん 身長もだいぶ伸びて顔も大人びて見えますね。」「愛菜ちゃんを最近テレビで見かけるようになって大きくなったなぁーと思っていました。福くんはちょくちょく見ていてしっかりしてると思ってました。マルマルモリモリ 懐かしいです」「『お二人の 成長』の 早さに、びっくり」といった、“福くん”と“愛菜ちゃん”の成長ぶりへの感嘆の声などが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス