最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

石田ゆり子、親友・板谷由夏と双子コーデ「姉妹みたい」「最高のお二人」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の板谷由夏が11日、自身のInstagramを更新。友人で女優の石田ゆり子との双子コーデを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 これは、板谷がプロデュースを務めるファッションブランド『SINME』での一コマで、同日は展示会初日とあって、板谷は「やはりなんか、初日キンチョーしてたみたい、、顔見たらい一気に心ほぐれた。」と、親友・石田との再会に喜びの声を綴り、「SINME をずっと応援してくれてるゆり子。ありがとね。」と感謝の気持ちを明かした。

石田は今年3月に行われた同展示会にも訪れており、その際も板谷との 双子コーデ を披露。以前から 互いの自宅を行き来する様子 や、 ペアルック 姿など、仲睦まじい姿を披露してきた2人に、ファンからは「最高のお二人ですね」「お揃い!素敵すぎます。」「やっぱり最高なツーショット」「『Y・I』イニシャル同じな、お二人はいつも仲良く 素敵」「姉妹みたいですね」と、絶賛の声が相次いで寄せられた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス