最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

長谷川京子のオフショットに「サザエさんみたい」「なんか変」と困惑の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優・モデルの長谷川京子(39)が10月10日、自身のインスタグラムを更新。公開されたオフショットにファンからは困惑の声が上がっている。

長谷川が投稿したのは、女性向けファッション雑誌「otona MUSE(オトナミューズ)」(宝島社)撮影時のオフショット。濃い眉に派手なピンクのリップ、巻いた髪を3つに分けて留めたメイク中の姿を公開し、「本日はいつもよりポップな撮影でございます」とコメントした。

この写真に対し、ファンからは「サザエさんかと思った」「かわいくない」「変だよハセキョー」「怖い」「すごい老けてみえる」「笑っていいやつだよね?」など戸惑いの声が相次いでいる。また、この数時間後に投稿された写真では、髪を細かく巻き、太眉に真っ赤なリップというバブル時代を彷彿とさせるような姿も披露した。

かつては人気モデルとして一世を風靡し、大河ドラマに出演するなど女優業も順調だった長谷川。しかし近年では活躍の場も少なくなり、今回の奇妙なオフショットの連続には、熱心なファンすらも「びっくりした」「似合わない」「別人」「どうしたいの?」と困惑の色を隠せない様子だ。

外部リンク(サイゾーウーマン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス