最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

フレッシュネスバーガー創業25周年記念。「ネギミソバーガー」を復刻発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が今年で創業25周年を迎える。それを記念して、創業時からの人気商品だった「ネギミソバーガー」が10月12日より復刻発売される。

「ネギミソバーガー」は1992年の創業時のレギュラーハンバーガー6商品のうちの一つで、創業時からの人気商品でありながら、2007年にレギュラー商品から姿を消した。しかし「復刻して欲しい」との声が多くあり、それ以来2008年と2013年に復刻。また、2016年にはフレッシュネス1号店(富ヶ谷店)で創業日の12月14日に1日限定で発売した。

シャキシャキとした食感のネギとジューシーなビーフパティ、豆板醤のピリっとした辛さがアクセントの味噌ソース、さらにマヨネーズによるコクで旨味たっぷりなハンバーガーとなっている。かぼちゃを練りこんだほんのり甘いバンズではさんでおり、フレッシュネスのこだわりが詰まった一品だ。

何度も復刻発売されるほど人気の「ネギミソバーガー」。まだ食べたことのない人はこの機会にぜひ食べてみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】

https://news.walkerplus.com/article/124230/

外部リンク(Walkerplus)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス