最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

おのののか、高校時代と現在のバスケユニフォーム姿披露 “バスケ部あるある”動画に反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 グラビアアイドルのおのののかが、高校生時代のバスケ部メンバーと作成した、友人の結婚式の余興動画を公開し、話題を呼んでいる。


 おのは、10日自身のInstagramを更新。「先日高校のバスケ部仲間の結婚式でやる余興の為、久々に集まって高校でバスケをしました」と、友人の結婚式の余興のため、久々に高校の同級生たちと集まったことを報告。「ちょっと人数は少なかったけど笑 やっぱりバスケは楽しかったぁぁぁあぁ!!!!!!!1枚目は高3のときかな?」と、高校時代のバスケ部メンバーでの集合写真を公開。さらに「2枚目が現在。もう8年前とか!?みんな、、髪の毛伸びたね。笑」と、今回集まったメンバーでの現在の集合写真も公開した。

さらに、おのは友人の結婚式の余興で使用したという動画も公開。

 こちらの動画は高校時代の部活動を振り返って作成された“バスケ部あるある”となっておりり、「みんな衰えてちょっと再現できてない箇所もだいぶあるけど頑張りました 朝練して、授業うけて、また夜まで練習して、、なんて毎日もう絶対できない(やりたくない?笑))けど、本当みんなで頑張ってきて良かったなぁ。。なんて改めて思いました」と、VTRを作成した感想をつづっている。

こちらの動画へファンからは「楽しそうすぎる!」「クオリティ高すぎる!!!!」「凄い動画ー」「素敵な余興ですね」といった、動画の完成度などへの絶賛の声や、「あたしもバスケ頑張ってたからめっちゃめっちゃわかる!!!!!」「面白かったよ~ 俺も中高バスケ部だったから色々懐かしかった」などの、学生時代運動部に所属していたファンからの共感の声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス