最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ニューAL制作中のウィズ・カリファ、ファレルとスタジオ入りする映像を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ウィズ・カリファが自身のビデオブログ『デイトゥデイ』を更新し、制作中のニュー・アルバム『ローリング・ペーパーズ2』にファレル・ウィリアムスが参加していることを明かした。

2017年10月9日に公開された動画は、彼がスタジオでエンジニアと新曲「Look What You Did to Me」の最終調整をしているところから始まり、曲にラップを乗せて仕上がりを聴くところなどが収録されている。

この動画を公開する1週間ほど前にウィズはファレルとスタジオらしき場所のソファに座っているツーショット写真をインスタグラムに投稿していた。ファレルはこの動画の途中から登場するが、二人の服装からどうやら写真と同じ日に撮影されたようだ。

ウィズは2007年か08年頃に【SXSW】のフェイダー・フォートで初めてファレルのライブを見たことに触れ、「いつか俺もあそこに立つんだって初めて思ったんですよ」とファレルに伝えた。その頃から創作方法に変化はあったか聞かれたファレルは自身のクリエイティブ・アプローチについて、「昔はすごく衝動的で、あまりじっくり考えることがなかった。でも今は自分のやること全てにもっと深みと意味を持たせたいと思ってる」と話している。

ファレルはまた、自分がいいと思う曲をウィズが出し続けていることを褒め、「君はライムもいいし、レーベルもあるし、俳優業もあるし。“GQっぽい”ことをやらせれば君の右に出るものはいないくらいスタイリッシュだしさ」と感心していた。ウィズはアーティストとしての顔の他に、自身のエンタテインメント会社Taylor Gang Ent.を経営し、俳優としても活動している。

ウィズのニュー・アルバムのリリース日などはまだ発表されていないが、最近タイ・ダラー・サインをフィーチャーした「Something New」とパーティーネクストドアとコラボした「Rain」をリリースしている。

◎DayToday: Pharrell Meets up wit Wiz
https://youtu.be/SVrumt6EMRU

◎ウィズ・カリファによる投稿
https://www.instagram.com/p/BZ2QAYxnCWw/


外部リンク(Billboard JAPAN)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス