最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

メッシハットに小柳ルミ子も興奮!「号泣 号泣 号泣 凄い!!凄い!!凄い!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 芸能界きってのサッカー通として知られる歌手の小柳ルミ子(65)が11日、自身のブログを更新。最愛のFWリオネル・メッシ(30=バルセロナ)を擁するアルゼンチンが18年W杯ロシア大会出場を決めたことを受けて「メッシ 貴方は永遠に私の神です」などと喜んだ。

 アルゼンチンは現地時間10日に行われたW杯南米予選最終節でエクアドルに3―1で逆転勝ち。エースのメッシはハットトリックを達成し、予選敗退の危機にあったチームを救った。

 小柳は「号泣 号泣 号泣 凄い!!凄い!!凄い!!」とブログを書き出すと、「メッシ…貴方はやっぱり世界一のフットボーラーだ」と称賛。「こんなに胸が張り裂けそうな試合も こんなにサッカー観て号泣したのも 始めてだ」と試合の感想をつづると、「メッシ有難う!!アルゼンチンおめでとう!!」「アルゼンチン バンザーイ!!!!!!メッシ バンザーイ!!!!!!」と最後まで興奮冷めやらぬ様子だった。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス