最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

欅坂46渡辺梨加、初写真集発売決定 初披露の水着姿も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【渡辺梨加/モデルプレス=10月11日】欅坂46の渡辺梨加が12月5日に1st写真集(タイトル未定)を発売することが決定した。

欅坂46美形N0.1といわれる“べりか”こと渡辺を、ギリシャの絶景で撮り下ろす圧巻の1st写真集。ファッション誌『LARME』でレギュラーモデルを務めるなど、美貌に注目が集まり人気を誇る渡辺の写真集が、欅坂46の先陣を切って発売される。

◆ギリシャで撮影



撮影の舞台は、ギリシャ。神々しい古代遺跡と雄大なエーゲ海を背景に、初公開の水着ポーズを含め、圧倒的な美しさを披露。飛行機を3本乗り継いでたどり着いたギリシャ・サントリーニ島。本人初の超ロングフライト&4泊6日の長期ロケで撮り下ろした渾身作となる。

さらに、世界最古の都市の一つと呼ばれるアテネの街を、日本から来た平成の人気アイドルが歩む姿も。白い建物と青い海に囲まれた世界有数のリゾート地・サントリーニ島では、見たこともない絶景に、満開の笑顔がこぼれた。

◆そのほかの見どころは?



撮影を手掛けたのは、ファッション誌を中心に活躍する女性カメラマン・阿部ちづる氏。女性読者も憧れるファッション撮や、本邦初公開となる水着姿を4ポーズ披露。あまりに見事な着こなしは、スタッフ一同息をのむほどだった。

そして、長期ロケのお供に、実はあの相棒をトランクに忍ばせており、ジンベイザメのぬいぐるみ・アオコも友情出演。プールで泳いだり、ベッドで飛び跳ねたり、島の動物と戯れたり、地元の子供たちと遊んだりと、これまでの渡辺を覆すアクティブな姿にも注目だ。(modelpress編集部)

■渡辺梨加 コメント



初めて行ったギリシャは青と白の世界が美しくて、こんなに綺麗な景色を今まで見たことがなくて本当に感動しました。本当に本当に撮影が楽しくてご飯も美味しくて、一生の宝物の思い出になりました。初めての写真集なので、ファンの皆さんや、そしてファッションが好きな女の子など、たくさんの方に見て頂きたいです!

■担当者 コメント



デビュー以来、欅坂46随一のビューティとして活躍してきた渡辺梨加さんですが、今回改めて彼女のポテンシャルの高さを痛感する一冊が出来上がりました。渡辺梨加という類まれなる“個性”が、ギリシャという国の海と太陽の中で、これまで見たことないくらいに光り輝いています!!

【プロフィール】
渡辺梨加(わたなべ・りか)
1995年5月16日生まれ。O型。茨城県出身。
2015年8月、欅坂46に加入。“べりか”の愛称で親しまれるグループを代表するメンバーの一人。グループ最年長、そしてその圧倒的な美貌とは裏腹に、忘れ物の常習犯、就職試験50社落選などの“ポンコツ”ぶりで、ギャップが話題。アイドルとして活躍する一方、『LARME』などファッション誌でも誌面を飾るビジュアルクイーン。

阿部ちづる(あべ・ちづる)
2006年フォトグラファーとして独立。その後、様々なファッション誌を中心に活動。近年は、女性ならではの感性でアイドル、女優のグラビアへも活躍の場を広げている若手実力派カメラマン。代表作に、佐々木希写真集『ささきき』、武田玲奈写真集『rena』など。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス