最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

滝沢カレン「秋を忘れる味です!」 ミュージカル風の演出がカワイイ『アクエリアス 1日分のマルチビタミン』CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女性ファッション誌『JJ』2016年9月号で初の表紙を飾るなど、モデルとして活躍中の滝沢カレンさんが2017年10月2日に発売された『アクエリアス 1日分のマルチビタミン』の新CMに出演。ミュージカル風の演出が滝沢さんのキュートさを存分に引き出した演出となっています。

【アクエリアス 1日分のマルチビタミン】 滝沢カレン TVCM「イイカンジ」篇 30秒 AQUARIUS TVCF – YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=BrFrJEqx4Ts [リンク]



「1日、ずーっと、イイカンジ!」をテーマにしたCMでは、滝沢さんが朝ジョギング中に水分補給に新しい『アクエリアス』を飲むシーンからはじまり、ミュージカルのように踊りつつ昼のシーンでは色とりどりの傘を差す通行人の中を気持ちよさそうに闊歩。タップダンスのステップが可愛らしさを際立てます。



特に印象的なのは、首に巻いたスカーフが風に飛ばされてしまうシーン。それでも笑顔で「ドンマイ!」で済ませる滝沢さん。その後の夜のシーンでは、ダンサーに持ち上げられ、花火が打ち上げられるというゴキゲンな30秒になっています。



CMキャラクターに選ばれて、「踊るシーンもあるということで、すごい嬉しかったです」と話す滝沢さん。CMの見どころについて、「緑がとってもきれいです」「光を意識してみました」と“カレンワード”を発しつつ、「ビタミンって言ってるくらいだから、レモンぽい感じがすごくあって飲みやすいです。秋を忘れる味です! 秋だから秋っぽいとかじゃなくて、もう一年中通して飲めるってことです!」と分かるような分からないような感想で『アクエリアス 1日分のマルチビタミン』の味を伝えてくれました。

「“ちょっと疲れてるな”とか、“最近いい事ないな”とか、これ飲んだからっていいことが起きるかというと100%言えないけど、飲むと元気になれると思います」という滝沢さん。CMについても「みんなで踊ったり、騒いだり、とにかく楽しいことをいっぱいしました!」と楽しんで撮影ができた様子でした。

500mlペットボトル1本でレモン50個分にあたる1000mgのビタミンCと、1日に必要とされるビタミンB群(ナイアシン・ビオチン)を摂ることができる『アクエリアス 1日分のマルチビタミン』。クエン酸やミネラルも配合されており、水分補給に飲むのに最適でもあるので、滝沢さんのいう「季節を忘れる味」を試してみてはいかがでしょうか。

アクエリアス(公式サイト)

https://secure.aquarius-sports.jp/

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス