最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ぺえ、前田敦子とカラオケで“AKBメドレー” フライングゲットを踊る前田の動画に反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのぺえが11日、自身のInstagramを更新。アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の前田敦子とのカラオケでのエピソードを明かし反響を呼んでいる。


 親友としても知られる2人は頻繁に会っているようで、最近では 体調を崩したぺえを前田が看病する様子 が公開されており、2人の仲良すぎる関係性が注目を集めていた。今回投稿された楽しそうな様子が写真からも伝わる2ショットには、「ごはん食べて3時間カラオケして1時間散歩」「全力で生きる私たち」と綴られており、この日も有意義なひと時を過ごした事がわかる。

そして、1時間延長するほど楽しんだとみられるカラオケでは、「#締めはやっぱりAKBメドレー #歌うのはぺえ #踊るのは敦子」とのエピソードも明かされており、元AKB48メンバーである前田は踊る役で、ぺえが熱唱するのだという。次に投稿された「最強のアイドルメドレー」と綴られた動画では、前田がモーニング娘。の『ハッピーサマーウェディング』の歌う様子、またぺえの言うように、AKB48の曲でぺえが歌い、前田が踊る様子が公開されている。

 そんな2人の様子を見たファンからは「あつぺえ、本当にいつも楽しそう」「あっちゃんとカラオケでAKBとかうらやま~」「最高すぎて泣いた」「あつぺえすきすきすきすきすきすき!」「ぺえ、あっちゃんの歌ってる神動画ありがとう」と様々なコメントが寄せられ、元AKB48のメンバーである前田の踊りを生で見れるぺえを羨む声なども寄せられている。

ぺえ自身も「#実際めっちゃ贅沢なカラオケ #ノリで踊ってって言ったらすんなり」と感激している様子。そして「#あたしの歌が邪魔すぎる #無音で見て#無かったことにして 」と自虐しているが、ファンからは「ぺえちゃん、歌うまいよー」「ぺえちゃんの歌声が可愛い」と、ぺえの歌声を称賛する声も寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス