最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

蒼井翔太、FRESH!公式チャンネルで視聴者参加型の生番組が放送決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 映像配信プラットフォーム 「FRESH!」 で、声優・アーティスト・俳優として幅広く活躍中の蒼井翔太が公式チャンネル 『蒼井翔太公式チャンネル』 を開設し、10月12日(木)夜9時から初回生放送が決定した。

 本チャンネルは2017年8月までニコニコ生放送の「株式会社Sチャンネル」で放送されていた番組『夜も蒼井翔太!』を「FRESH!」でリニューアルスタートするもので、コメントを通じて視聴者とやりとりをしながら進行する企画など、ファンとのコミュニケーションを中心とした番組を放送予定。

蒼井は10月11日(水)に2年半ぶりとなるニューアルバム『0』を発売し、直後からライブツアー「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. 0」がスタートするという多忙なスケジュールの中、今回の生放送が実現した。

10月12日(木)の初回放送では、視聴者がある「物」になりきってコメントする内容をヒントに、蒼井が演じている「物」を当てるなど、ファンとのコミュニケーションを中心にした様々な企画や、ニューアルバム発売を記念した視聴者プレゼント企画を予定。また、初回放送に先駆けて『蒼井翔太公式チャンネル』では視聴者からの「おたより」を募集。蒼井への質問や、今後放送してほしい企画の要望などを チャンネルページの「おたより」 から送ることができる。生放送で蒼井がどのような表情を見せるのか、注目だ。

今後も『蒼井翔太公式チャンネル』では、コメントやアンケートを通じて視聴者とやりとりをしながら進行する企画など、視聴者とのコミュニケーションを中心とした番組を毎月放送予定。ぜひお見逃しなく。

▷ 『#夜も蒼井翔太 ~冒頭無料!会員プレゼント企画も!~』初回放送は10月12日(木)夜9時から!

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス