最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」第2話の先行カットが到着。勇者チーム、連携をとるために合宿へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビアニメ「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」第2話のカットとあらすじが到着しました。

<第2話「ともだち」あらすじ>鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の勇者チームは、準備期間が少なかったせいで、チームがまとまりきっていない。そこでリーダーを定め、合宿をして連携の強化を図ることに。須美は自分こそがリーダーであると自負していたが、教師の安芸は園子をリーダーに指名して…。

第2話「ともだち」は、10月13日(金)25時55分からのMBS・TBSを皮切りに、CBC・BS-TBSなどの“アニメイズム”枠にて放送。また、Amazonプライム・ビデオで毎週金曜のMBS放送直後から配信されます。

本作は、2014年10月~12月まで放送された第1期の前日譚となる「鷲尾須美の章」と、その後のストーリーを描いた「勇者の章」の二部構成。小学6年生にして世界を守る勇者に選ばれた鷲尾須美が、同級生の乃木園子、三ノ輪銀と一緒に、かけがえのない日常を大切にしながら、お役目を果たしていきます。そして物語は鷲尾須美から結城友奈へ。平和な日常を送る讃州中学勇者部に起きた事件とは?

https://webnewtype.com/news/article/124158/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス