最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

May J.ファンクラブ会員限定でアルバム先行試聴会をレコーディングスタジオで実施!本人もサプライズで登場!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10月10日(火)都内レコーディングスタジオにて、May J.のファンクラブ会員から抽選で選ばれた方々を対象に、『NEW ALBUM「Futuristic」先行試聴会』が行われた。

NEW ALBUM「Futuristic」先行試聴会




先行試聴会は、May J.がレコーディングを行ったスタジオで行われ、レコーディングディレクターを務めるエイベックスの川井健氏が、レコーディング秘話などを語りながら、L.A.でレコーディングされた新曲を、レコーディングスタジオのコントロールルームにあるスタジオ用の大型スピーカーで試聴するという、超プレミアな試聴会となった。

更に、ボーカルブースへ移動し、May J.が実際にレコーディングで使用した3種類のマイクロフォンを一つ一つ説明し、「あの曲で使われたマイクはどれですか」などの質問が飛び交うなど、ファンにはたまらない時間となった。

試聴会が終わったところで、May J.本人がサプライズで登場!本人がいることを知らなかったファンの方々は驚きで声がでなくなる場面も。

May J.は「3年ぶりのオリジナルアルバムを、実際にレコーディングしたこのスタジオでファンの方々に新曲を聴いて頂ける機会を作って頂いて本当に感謝しています。そして、こうやって足を運んでわざわざ試聴会に参加頂いて、しかも私がレコーディングしたボーカルブースにも入って頂いたなんて感慨深いものがあります。より一層、このオリジナルアルバムのリリースを楽しみにして頂けると嬉しいです」とコメント。

渾身のオリジナルアルバムは10月25日発売!

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス