最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“週末だけ” 距離を超え、心通わす純愛リアリティーショー『恋する♥週末ホームステイ』のAbemaTVレギュラー放送が決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)にて、若者向けの恋愛リアリティーショー 『恋する♥週末ホームステイ』 が、10月17日(火)夜11時から新レギュラー番組として放送されることが決定した。

 AbemaTVでは7月22日(土)から9月23日(土)にかけて約2カ月間レギュラー放送していた 『真夏のオオカミくんには騙されない❤』 の視聴数が60分番組としてAbemaTV歴代1位となる143.6万視聴と過去最高の数字を記録し、女子高生を中心とした若者に大きな反響を呼んだ。その人気を受け、今回2017年10月から、8月に特別番組として放送し大好評だった『恋する♥週末ホームステイ』がレギュラー番組として登場。『真夏のオオカミくんには騙されない❤』に続く、若者向けの純愛リアリティーショーが放送される。

『恋する♥週末ホームステイ』は、週末だけホームステイする“週末ホームステイ”を通してピュアな恋を育む恋愛リアリティーショー。お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPと、ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEの工藤大輝が「ピュア恋見届け人」を務め、東京に住む高校生と地方に住む高校生が3週間にわたって、週末ごとにお互いの街でデートを繰り返しながら育む恋の行方を見守る。

今回は、北海道の男子高生3人と東京下町の女子高生2人、そして大阪の女子高生3人と東京の男子高生2人の2グループが参加。北海道・富良野、美瑛の大自然や、大阪の人情味あふれる街、神戸の異国情緒漂う港で、出会うはずもなかった遠く離れた町に住む高校生たちが、“週末ホームステイ”という限られた時間の中、デートを重ねながら、心を通わせる。タイムリミットである東京行きの最終便までに、果たして“ピュア恋”は生まれるのか。本来出会うはずのなかった10人の男女が送る、恋の行方は見逃せない。

10月17日(火)夜11時からの初回放送では『恋する♥週末ホームステイ』#0として「恋ステを100倍楽しむための『旅のしおり』な1時間」を放送。「週末ホームステイ」のルールや、第二弾の見どころなど、過去の特別番組を見た方も、まだ1度も見たことがない方も、男女8人の恋の行方をより楽しめる内容になっている。また 「AbemaTVビデオ」 では、『恋する♥週末ホームステイ』の 先行動画を公開 。この冬、AbemaTVがお届けする、甘酸っぱくて、ピュアな若者向けの純愛リアリティーショーをお楽しみに。

(C)AbemaTV

▷ 『恋する♥週末ホームステイ』#0は10月17日(火)夜11時から! (※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内 「通知を受け取る」 がオススメです)

▶ 【先行公開】恋する❤︎週末ホームステイ♯0はこちら

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス