最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ゲスの極み乙女。週刊文春とのコラボMVで話題の新曲がiTunes総合チャート1位獲得 全22公演に及ぶ全国ツアーも開幕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゲスの極み乙女。が全国ツアー「ッアーーー!!!」の初日公演を、本日10月10日に赤坂BLITZにて開催した。このツアーでゲスの極み乙女。は、約2ヶ月かけて全国を周り、全22公演のLIVEを開催する。

 10日、赤坂BLITZにて開催された初日公演では、本日より配信開始となり、週刊文春とのコラボレーションという驚きのMVが公開されたばかりの新曲『あなたには負けない』を披露する他ライブでの定番曲、そして本日初披露となった新曲など楽曲を次々と畳み掛け、オーディエンスを盛り上げた。

アンコール後には、先日フジテレビにて放送され大きな反響を呼んだ「アウト×デラックス」のスペシャルでも披露した、即興弾き語りを急遽行うことになり、客席から寄せられた無理難題なお題を5つ使用してギター1本での弾き語りを披露。客席からは大きな歓声と笑いが起き、暖かい雰囲気の中、初日の公演が幕を閉じた。

 そして、本日より配信開始となった『あなたには負けない』はiTunes総合チャート1位を獲得し、全国ツアー初日公演は、最高のニュースと共に最高のスタートを切った。こちらの楽曲、MVも既に公開されているのだが、なんと週刊文春とのコラボMVという驚きのMVになっており、音源のみならずMVもチェックしてみよう。

また、今回のツアー「ッアーーー!!!」ではツアー会場限定CD『マレリ』が販売されている。このCDには新曲『マレリ』の他、現在は入手困難となっている結成初期の楽曲も5曲収録されているにも関わらず、価格は全6曲収録にて700円(税込)とお手頃な価格になっているので、この機会に是非ゲットしたいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス