最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

新登場!コーヒー農園主の邸宅をイメージした「ドトール珈琲農園」で極上のコーヒーを楽しもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月11日(水)より、コーヒー農園主の邸宅をイメージした「ドトール珈琲農園」が多摩堤通りに新登場する。

「ドトール珈琲農園」では、コーヒー農園主の邸宅をイメージした店内で極上のコーヒーを味わうことができる。

店内は、テーマに合わせて4つのエリアにゾーニングしており、開放的な空間のテラスエリア、珈琲農園の中のダイニングルームをイメージしたファームエリア、邸宅内の居間をイメージし、暖炉や豪華なインテリアがあるゴージャスエリア、子供やペット連れの人が楽しめる公園をイメージしたパークエリアがある。

珈琲は、すべてスペシャルティコーヒー豆を使用し、ドトールが誇る技術を結集したブレンド珈琲。コーヒー豆本来の個性や味わいを最大限に引き出すため、焙煎度合いやブレンディング技術を駆使した4種のブレンドを楽しむことができる。注文を受けてから一杯ずつ丁寧にサイフォン抽出し、"最高の一杯"を提供。

また、エスプレッソでコクをプラスした「農園のビーフカレー」(950円)や、コーヒーとベストマッチな「農園のシーフードパエリア」(1000円)など、フードメニューも充実している。

多摩堤通りに新登場した「ドトール珈琲農園」。ドトールファンはぜひ一度訪れたい!いつものコーヒーよりもさらに上質な"最高の一杯"を、くつろぎのスペースで楽しんでみては。【ウォーカープラス/藤井もか】

https://news.walkerplus.com/article/124191/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス