最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ももクロ百田夏菜子が暴露 玉井詩織は「ちょっと銭ゲバ気質がある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が今年から新登場する「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」の新CMキャンペーンキャラクターに起用されることになり、11日、東京・西銀座チャンスセンターで行われた発売記念イベントに“一日幸運の女神”として登場した。

 幸運の女神のコスプレ姿で登壇した百田夏菜子(23)は「ちゃんとしなきゃという気持ちになる」と照れ笑いを浮かべつつ、「(ハロウィンでは)カラーコンタクトは印象が変わると思うので、やってみたいかな」。高城れに(24)は「セクシーな格好して傷メークに挑戦したい。24歳になるので、そこら辺出して行こうかな」とセクシーなコスプレ挑戦の野望を明かすも、百田から「5、6年前からいつも言ってる。一向に見られない」と即ツッコミ。それでも高城は「今年こそは(セクシーさを)出したい!」と力を込めた。

 宝くじが当たったら何をしたいか?との質問が飛ぶと、百田は「ももクロのライブ会場を建てたい。遊園地の中にライブ会場もあって、そういう敷地を作りたい」と壮大な夢を告白。有安杏果(22)も「無料ライブをやってみたい。夢が詰まった、大きいコンサートをやってみたい」と嬉しい構想をぶち上げ、集まったファンを喜ばせた。

 イベントにかけて、メンバーの中で一番の幸運の持ち主は誰?との質問が飛ぶと、満場一致で玉井詩織(22)が選ばれた。玉井は「かれこれ9年間ぐらい、(イメージカラーの)黄色を身にまとってきて、占いとかで金運がいいと言われるんです。どんどん幸運の運気が上がってきているのかなと。ハロウィンジャンボ買います」とニヤリ。百田も「理由はそのとおり。私たちもいろんな占いとか手相とかをやってもらったんですけど、絶対に玉さんは金運がいいとかお金のことを言われるんです。ちょっと銭ゲバ気質があるみたい」と玉井の素顔を暴露し、笑わせた。

 昨年の「オータムジャンボ宝くじ」から「ハロウィンジャンボ」としてリニューアル。「わくわくドキドキ、ハロウィンジャンボで夢をかなえよう!」をコンセプトに、1等・前後賞合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」(1億枚限定)、1等・前後賞合わせて5000万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」(4000万枚限定)として31日まで発売される。テレビCMから抽選会まですべてハロウィンをイメージしたものとなる。同時に、11月9日に豊洲PITにてももクロのライブととも行われる抽選会の参加券などが当たるキャンペーンも実施する。新CMは、新曲「トリック・オア・ドリーム」に乗せて、ももクロの5人は新CMでひげ面、ちょんまげ姿の侍コスプレに挑戦。11日よりオンエア。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス