最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ももいろクローバーZ、1番幸運なメンバーとは?ハロウィンの予定明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ももいろクローバーZ/モデルプレス=10月11日】ももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに)が11日、都内で行われたイベントに出席した。

◆ももいろクローバーZ、1番幸運なメンバーは?



もし5億円が当たったらどんな夢を叶えたいか聞かれると、百田は「この間はももクロのライブ会場を建てたいって思ったんですけど、その夢をもっと膨らませて、遊園地の中にライブ会場があったり、いろんなグッズが売っているような敷地(施設)を!」と想像し、玉井は「日本と海外に1個ずつお家を買いたいです。『私、海外にもお家があるんで!』とか言ってみたいです」とニッコリ。

有安は「だいぶ大人になって、1つのライブにはどれくらいのお金がかかっているかというのも知るようになったので、5人分の夢が詰まった最大のライブを、お客さんもタダで入れるようなコンサートをやってみたいです」と答え、集まったファンから拍手を浴びた。

さらに、5人の中で1番の幸運の持ち主だと思う人を一斉に指差すようにお願いされると、自身を含めた全員が玉井を指名。これに玉井は「かれこれ9年間くらい黄色を身にまとってきて、占いとかですごい金運がいいって言われるんですよ」と説明しつつ、「でも、みんな私だと思わなかった」とビックリ。

これに百田も「理由はその通りで、いろんな占いをやってもらったんですけど、絶対に玉さん(玉井)は金運がいいって言われるんです」といい、「でも銭ゲバ気質があるみたいです」と暴露。高城も「ボイストレーニングの先生に手を触られて『詩織ちゃん、お金持ちの手してるね』って言われていました」と明かした。

◆ハロウィンはどう過ごす?



イベントでは、ハロウィンにちなみ5人は“幸運の女神”の仮装でイベントに登場。1日幸運の女神に任命されてタスキを掛けられると、百田は「急に緊張感がある感じになってきて、タスキを掛けた途端にみんなの幸運を背負っている感じがしました。たくさんの方に幸運が訪れるように祈って、1日を過ごしたいなと思います」と語った。

また、毎年ハロウィンをどのように楽しんでいるか尋ねられると、佐々木は「みんなでイベントに出たり、そのイベントの裏でも、お家からお菓子を持ってきてみんなに配ったりしています」といい、最近のハロウィンの盛り上がりについて聞かれた有安は「バレンタインを超すくらいの勢いで盛り上がっているなって。私たちのファンは常に私たちの衣装を着てくれたりするので、ももクロのライブ会場は常にハロウィン状態です」と笑顔。

さらに、今年のハロウィンはどんなコスプレをしたいか聞かれると、高城は「傷メイクを自分でやってみたいです。ももクロが普段やらないセクシーな格好をしながら傷メイクをしたり、ボロボロにしたりしてみたいです。もう24歳になるので、そこら辺(セクシーさ)も出して行こうと思いますね」と目を輝かせ、百田から「それ5~6年前から言っているんですけど、一向に見られない」とツッコまれると、「今年こそは出したいと思います!」と意気込んだ。

同じ質問に百田は「カラーコンタクトとかしたことがなくて、印象が変わってハロウィンならではかなと思うので、やってみたいですね」と話し、玉井は「アメリカンハイスクールな感じの女の子みたいなものをやってみたいですね。ハロウィンといえばゾンビメイクが多いと思うので、逆に普段もできないし、ハロウィンでも珍しい感じの格好をしてみたいですね」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス