最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ルヴァンカップ決勝は川崎FvsC大阪! ともに初優勝をかけて対決

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグカップ戦『YBCルヴァンカップ』は、10月8日(日)に準決勝第2戦の2試合が行われ、セレッソ大阪と川崎フロンターレの2チームが勝ちが上がった。

ベガルタ仙台と対戦した川崎フロンターレは、第1戦を2-3で落としたものの、第2戦を3-1で勝って決勝進出。一方、ガンバ大阪と対戦したセレッソ大阪は、初戦は2-2の引き分け。第2戦は後半のアディショナルタイムまで1-1で、このままだとアウェーゴール数でガンバが決勝進出となるところ、MF木本恭生がヘッドでゴールを決めるという劇的な幕切れで決勝へと進んだ。

川崎は4回目、一方のセレッソは初の決勝戦進出となる。ともに初優勝をかけ、決勝戦は11月4日(土)に埼玉スタジアム2〇〇2にて一発勝負で行われる。

イベント情報
『YBCルヴァンカップ決勝 川崎フロンターレvsセレッソ大阪』

日時:11月4日(土)
 会場:埼玉スタジアム2〇〇2(埼玉県)


外部リンク(SPICE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス