最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「天のやのたまごサンド」がウマい!大沢、島谷、菊池…芸能人たちの感想は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「天のやのたまごサンド」といえば、関西風の玉子焼きで有名なサンドイッチ。東京都内でもたくさんの店舗があります。女将によるオリジナルレシピで、関西風の出汁をたっぷりと使用した出汁巻き玉子と、マスタードの利いたマヨネーズソースのハーモニーが絶妙なバランスという逸品。芸能人の中でもハマる人続出なんですよ! 今回は3人のエピソードをご紹介します。

●大沢樹生さん

あるとき、新幹線の中でこのたまごサンドを食べたという大沢さん。「辛子マヨネーズが利いていてめちゃくちゃ美味しかった」と大絶賛しています。

●島谷ひとみさん

ある日のリハーサルに、たまごサンドを差し入れてもらったという島谷さん。「上品で美味しい」「卵焼きサンドなのと、からしマヨネーズがgood」「痩せる暇がない」とこぼしています。

●菊池桃子さん

「最近ハマっている」という菊池さん。「羽田空港で買って飛行機の中で食べるのが好き」で、「移動中の楽しみのひとつ」なんだとか。その味の気になる感想は、「シンプルな、出汁巻きたまごの味がやさしくて美味しい」そうですよ。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス