最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

北斗晶・佐々木健介夫妻“出演ない”現場で炊き出し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いタレントで女優の青木さやか(44歳)が10月11日、自身のInstagramで、ドラマの撮影現場に北斗晶・佐々木健介夫妻が炊き出しの応援にやってきたと報告している。

青木はこの日、「ドラマ現場に炊き出し応援にきてくださったお二方!」と、夫妻が野外で調理している2ショットを投稿。青木によると、2人はそのドラマに出演しているわけではなく、現場から家が近いとの理由だけで「豚汁を夜遅くに届けて」くれたそうだ。

これに青木は「#信じられない優しすぎる! #わたしのプロレス師匠 #そんな人に私もなりたい。#佐々木健介さま #北斗晶師匠」と感動している。

そしてファンからも「愛情深いお二人ですね」「人柄って行動で分かりますよね」「青木さんの人柄がそういう方々を呼ぶんですよ」「豚汁とこの笑顔、疲れも吹っ飛びますね」「笑顔だけで美味しさが伝わる!」「素晴らしいご夫婦ですね♪」「めっちゃいい話とめっちゃいい写真」などの声が寄せられているようだ。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス