最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

清楚系美人? アラフォーになった篠原ともえの透明感がすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(写真はInstagramのスクリーンショット)

タレントの篠原ともえ(38)が、公式インスタグラムのアイコン画像を変更。新アイコンに使われている薄化粧の顔写真が「美しい」と話題になっている。

■黒髪と白肌が美しい


話題の写真は4日にインスタグラムにアップされたもの。白いレースの布を纏い、黒髪をなびかせた顔写真には、

「とってもお気に入りの篠原ともえ! メイクうすめ。カメラマンは今城純さんっ。インスタのアイコンこれにしようっと」

という文言が添えられている。

■清楚な雰囲気で子黒がセクシー


薄メイクの肌は白く透き通りそうで、口元の黒子が色っぽい。コメント欄にも、

・透明感があり、肌も透き通っていて凄く清楚な雰囲気で素敵です

・かわいい!ともえちゃんはメイク薄めが好きだな、わたしは

・すげー美人

など、賞賛の声が多く見られた。

↑とってもお気に入りの篠原ともえ!メイクうすめ。カメラマンは今城純さんっ。インスタのアイコンこれにしようっと♪

A post shared by 篠原ともえ (@shinoharatomoe) on Oct 5, 2017 at 11:27pm PDT


■薄メイクでも肌が美しい38歳


しらべぇ編集部が全国20~30代の女性266名に 「すっぴん」について調査したところ、8割近くが「自信がない」と回答していた。

©sirabee.com

■10代より38歳のほうがキレイ


篠原はすっぴんではないものの、アウトドアスポーツ中の写真など薄メイク写真をインスタグラムに数多くアップしている。

アラフォーになった篠原は、肌の美しさには定評があり、カラフルなメイクが特徴的だった「シノラー」時代より美しくなり続けている。

・合わせて読みたい→家族の経歴がスゴすぎ! 新世代セレブモデル・藤井サチの美人姉って?

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス