最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ウーマン村本、コンビ解散&米留学を構想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー村本大輔(36歳)が、10月6日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。米留学への熱い想いを語った。

番組ではこの日、ネットで「村本」と検索すると出てきた「留学」という第2検索ワードに注目。これについて村本は「年に2~3回、1か月ずつ留学する」「来年も2月と5月に行く」と定期的に短期留学すると明かした。

留学する決意に関しては、村本がコメンテーターとして活動していくうちに、ニュースに対する「なんとかしたい」という気持ちを、お笑い芸人としてネタにしなくてはいけないと考えたと話し、実際に沖縄で基地問題に切り込んだネタを披露したところ、県民の人から「よく言ってくれた」と泣いて喜ばれてから「お笑いってすごい…!」と実感したと語った。

またウーマンラッシュアワーの今後について、番組MCのキングコング・西野亮廣が尋ねると、村本は「いつか解散するんじゃない。その場合、俺も吉本を辞める」と、アメリカにかける想いを語った。

西野が「予定あるんですか? いつアメリカに完全に行くみたいな」と核心に触れると、「あと2年後くらい。40歳までに行ってさ、50歳くらいで売れたらいいかな」と、今も英語でネタを作ったり、発音の勉強をしたりと、アメリカ行きに向けて、着々と準備をしていることを明かした。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス