最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

3位紗栄子「男性に小悪魔テクを使ってそうな女性芸能人」納得の1位は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加





ピュアな男心を鷲掴みにし、決して離さない女。同性からは、まさに“悪魔”的存在でもあるTHE・小悪魔女子。

筆者の学生時代にも、小悪魔女子の存在によってクラス中が戦いとなり、泣くわ喚くわの……末恐ろしい修羅場を経験したことがあります。

芸能界では誰が小悪魔女子的存在なのでしょうか? 今回は、『美レンジャー』が男性500名を対象に「20代・30代の女性芸能人のうち、男性の前では小悪魔テクを使ってそうなのは?」というアンケートを実施。気になる調査結果を参考に、”策士が教える小悪魔テク”をご紹介します。

異議なし!「男性の前では小悪魔テクを使ってそうな女性芸能人」1位は…


同率10位・・・有村架純(4.4%)

同率10位・・・吉高由里子(4.4%)

同率10位・・・長澤まさみ(4.4%)

9位・・・菜々緒(4.6%)

同率7位・・・宮崎あおい(5.2%)

同率7位・・・土屋太鳳(5.2%)

6位・・・深田恭子(6.2%)

5位・・・広瀬すず(7.0%)

4位・・・ローラ(7.2%)

3位・・・紗栄子(7.4%)

2位・・・沢尻エリカ(9.4%)

1位・・・石原さとみ(13.4%)





ぶっちぎりの1位に輝いたのは、もはや納得の石原さとみ。

「男の前では自動的に、『鏡月』のCMのような甘ったるい喋り方をしていそう」、「ぶりっ子じゃないなら石原さとみじゃないと思う!」、「ぶりっ子は嫌いなはずなのに……石原さとみに甘えられたら瞬殺されてしまう予感」などと、男性陣の援護コメントが続出しました。

『美レンジャー』の過去記事「武井咲の次は誰!? 2位石原さとみ…“結婚したら凹む女性芸能人”1位」や、「ひと言で悩殺!? 3位石原さとみ”声が魅力的な女性芸能人”1位は」など、モテ芸能人ランキングでは、毎回上位にランクイン。芸能界きってのモテアイコンといっても、過言ではないかも!?

男を意のままに…!これぞ高飛車小悪魔「沢尻エリカ」


続いて2位にランクインしたのは、ここ最近はバラエティ番組にも登場し、以前よりも若干丸くなった(!?)と評判の沢尻エリカ。

「抜群のルックスと小悪魔テクで、男を意のままに操っているイメージ」、「小悪魔キャラを演じながらも、内心は“別に~”と冷めた目で見ていそう」、「石原さとみが天性の小悪魔なら、沢尻エリカは高飛車小悪魔タイプだと思う」など、エリカ様の女王様キャラのイメージからは抜け切れていないことを感じさせる声が数多く挙がっていました。

華麗なる小悪魔テクで、次なるラブロマンスも期待できそうですね!

華麗なる男性遍歴に注目!超ド級のアニメ声小悪魔…「紗栄子」


3位には、先日英国での新生活をスタートさせたばかりの紗栄子がランクイン。

「超ド級のぶりっ子だと思う」、「ダルビッシュ有に前澤友作……どれも紗栄子の小悪魔テクに落ちたとしか思えない!」、「計算だと分かっていても、あのアニメ声で迫られたらコロッと落ちてしまうかも」といったコメントが見られました。

つい先日は、自身のインスタグラムにてロンドンで20年来の幼馴染のカレと再会したことを報告。こちらも次なる熱愛スクープが気になるばかり。

プロのモテ子に聞け!たちまち男を落とす…悩殺小悪魔テク


天性であれ計算であれ、小悪魔テクでモテる女性は正直羨ましい……ですよね!? そこで今回は、学生時代にバイトで入った六本木のキャバクラでたちまちナンバー1にのし上がった華麗なる過去を持つ筆者の知人の凄腕モテ子・H美(28歳・東京都在住・現在は某有名企業の受付嬢)に、“たちまち男を落とす!小悪魔テク”を伝授してもらいました。

(1)ワザとらしいボディタッチはNG!“手相見てあげる”


「ボディタッチといえば腕を組む、手を握る、太ももを触る……なんて思っていませんか? 距離が近すぎるボディタッチは男性を変に勘違いさせてしまう原因に! ナチュラルなボディタッチを望むなら、やっぱり”手相”が一番」とH美。

「手相を見ながら、“あれ、もしかして今気になっている人がいる?”や“
恋愛の線が強く出てるよ?”といった思わせワードを入れるのもお忘れなく! 手のひらを爪先でスーッとなぞるくらいのサービスはしてあげてもよいかも」とのことですよ。

(2)最近してなくない?ドキドキさせるなら“間接キス”


「学生時代は、同じ飲み物を共有するだけで“キャー! 間接キス!“なんて盛り上がっていましたよね。実は大人になった今こそ、間接キスの出番。小悪魔な子は、間接キスの常習犯でもありますよ」

H美いわく、「カレのグラスの飲み物を一口ちょうだい~と飲んだり、ポテトを半分カレに食べさせ、残り半分を自分で食べたり……。あくまでも、ごく自然にやるのがポイント」だそう。

いかがでしたでしょうか? 石原さとみや紗栄子並みのぶりっ子トーク術に、策士の小悪魔テクがあれば、モテ期のビッグウェ―ブが来てしまうかも! ぜひ実践してみてくださいね。

【画像】

※ getty images


外部リンク(美レンジャー)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス