最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

武井咲の街頭イメージは「生きる清流」知られざる一面が明らかに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の武井咲が、10月11日(水)19時から放送の『笑ってコラえて!秋祭りSP』(日本テレビ系)の「スペシャルゲストクイズ」コーナーに登場する。

スタジオゲストが街頭インタビューでのイメージ調査などのヒントからスペシャルゲストを予想する人気コーナー「スペシャルゲストクイズ」。結婚を発表したばかりの武井だが、街頭インタビューでは「人の話を聞いてなさそう」や「生きる清流」という清純なイメージまで、様々な意見が飛び出す。さらに、実は「盆栽が好き」「ボタンフェチ」といった知られざる一面も明らかになる。

もう一人の「スペシャルゲスト」は永遠の清純派女優・広末涼子。街頭インタビューでは、「マイナスイオンが出てそう」「日本の女性代表」など美人というイメージが続々。しかしスタジオでは、バーベキューに肝心の「肉」を忘れてしまう“忘れ物王”な一面や、超せっかちな一面など意外なエピソードを披露する。

また、終電後から始発までの間に飲み歩く人気コーナー「朝までハシゴの旅!」では、新婚の佐々木希が、“野獣”こと小峠英二(バイきんぐ)をお供に、東中野で朝まで飲み歩く。結婚間近の“マブタチ女性2人”や、全員再就職が決まった集団、彼氏にサプライズ演出された女性など、東中野の楽しい人たちが続々と登場。町の人に祝福されっぱなしの佐々木のプライベートが垣間見える一幕も!? さらに、スタジオの広末が「酔うと跳びまくる」という意外すぎる行動を告白する。

このほか、新コーナー「人生はクイズだ!の旅」」「ダーツの旅的 世界一周!1年間ロケしっぱなしの旅」「日本列島 テッペンの旅」などの企画が展開される。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス