最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

森川葵、ツインテールに思わず謝罪も「似合いすぎ」「国宝級」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はInstagramのスクリーンショット)

映画『おんなのこきらい』や『ごめんね青春!』(TBS系)などに出演し、役柄によって髪型も雰囲気も大きく変える「憑依型女優」として知られる森川葵。

現在22歳の彼女だが、まだまだ高校生役を演じている。9日、自身のインスタグラムに投稿した写真が「かわいすぎる」と注目を集めている。

■森川葵の制服ツインテールがかわいすぎる


昨日はありがとうございました。 とっても楽しい時間でした。 久々にちーちゃんに戻れて嬉しかった #先生好きになってもいいですか #ツインテールしてごめんなさい笑

A post shared by 森川葵 (@aoi_morikawa0617) on Oct 9, 2017 at 8:46pm PDT


9日の投稿。教師と生徒の切ない純愛を描いた映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』に出演するメンバー4名で行われた試写会&トークイベントのオフショットだ。

10月9日(トクンの日)に行われたこの日のイベントには、広瀬すず、森川、竜星涼、健太郎というフレッシュな顔ぶれが駆けつけ、なかなかの豪華感。

その中でも注目すべきは、森川の新鮮なツインテール。本人は「#ツインテールしてごめんなさい笑」と添えているものの、かなり似合っていると言えそう。

■「国宝級」「結婚してください」


この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・衝撃的にツインテールかわいいです 楽しみです!

・ツインテールに癒されました

・やっぱり葵ちゃんのツインテールは激かわすぎる!

・むしろwelcomeツインテール

・全然ごめんなさいじゃなかったです(笑)

・もりりんのツインテールは国宝です。結婚してください。

「癒された」「むしろwelcome」「国宝」など、ほとんどが肯定的な意見だった。

■ツインテール嫌いな男性は4分の3


©sirabee.com

ちなみに、しらべぇ編集部が過去に全国の男性750名に行なった調査では、「ツインテールの女性が好き」と答えたのはたったの24.1%。4分の3の男性はこの髪型をあまり好まないことがわかっている。

しかし、そんな男性でも上記の森川写真の破壊力を体感すれば「あ……意外と悪くないかも」「むしろかわいい」と思えるかもしれない。

・合わせて読みたい⇒森川葵、笑福亭鶴瓶のインスタ開始におちゃめな秘蔵ショット放出

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性693名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス