最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中丸雄一、初対面のココリコから絶賛「マイナスイオン」「親の近くにいるよう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビのココリコと、アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一がこのほど、16日スタートのテレビ朝日系バラエティ番組『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!』(毎週月曜19:00~ ※初回3時間SP)の初収録に臨み、初対面を果たした。

ココリコの田中直樹は「実は僕、今日は初回収録ということもあって、ガチガチだったんです」と言うが、「中丸くんから出るマイナスイオンを浴びたおかげで、緊張が少し解けました」と説明。相方の遠藤章造も「中丸くんと一緒にいると、親の近くにいるような安心感があるんです。安心しすぎて、うっかり眠たくなったほどです(笑)」と、その"絡みやすさ"を絶賛した。

中丸はしきりに照れながら、「テレビなどを通して、お2人ともすごく穏やかな方という印象を持っていたのですが、今日お会いしてもやっぱり印象通りでした。今日もそんなお2人にさっそく助けていただき、楽しく収録ができました」と感謝した。

この番組は、誰もが一度は学んだ教科や、家事全般といった生活の知恵、マジックやゲームなど、身近な分野で活躍する天才キッズと、その道の名だたる大人のプロの真剣勝負を繰り広げるもの。中丸は、ピアノの天才キッズを取材しており、「普段はすごく普通の子で、なんだかホッとしました。ただ、ひとたびピアノと向き合うと、スイッチがグッと入って、人が変わる! その瞬間を目の当たりにしたときはゾワッとしました(笑)」と感想を語った。

また、「今回ひとつ分かったのは『親御さんが天才になるキッカケを与えている』ということ。ほかにもいろんな秘けつがあるはずなので、今後もどんどん探っていきたいです」と意欲を示した。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス