最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

眞木美咲パメラ、湯木優輝とカップル成立で涙 「完璧な告白」とスタジオも絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月7日、AbemaTV(アベマTV)にて恋愛リアリティーショー番組『さぁ、恋をきがえましょう』(毎週土曜22時30分~)の最終回が放送され、眞木美咲パメラと湯木優輝のカップルが誕生した。

 男女8人が浴衣づくりを行い、1週間の制作期間の中で生まれる恋愛模様を追ってきた同番組。最終回を迎えた7日放送回では、ついに完成した浴衣を着て、好きな相手に想いを伝える時がやって来た。

 序盤からパメラが優輝に積極的なアプローチを行い、順調に距離を縮めてきた2人。だが、パメラは途中で颯のことも気になり出し、優輝と行った猫カフェで颯ともデートをする。それを知ってしまいショックを受けた優輝は、告白の前日、パメラに真意を尋ねた。

 「猫カフェ行ったじゃないですか。あの後、颯さんとも行ったんですか?なんでなのかなって」と質問をぶつけた優輝に、パメラは落ち着いた様子で「私が好きな場所で、その人たちがどんな感じでお話しするのか、ちょっと気になってたから。全然それだけ」と返答。そして「たぶん気づいていると思うけど、優輝くんいいなってちょっと思っていて。でも、颯くんも優しかったから」と素直な気持ちを明かした。

 優輝の前では平然を装っていたパメラだったが、その後、岡田地平に相談を持ちかけた際には「優輝くんに嫌われちゃった」と落ち込んだ表情。「ひどいことしてたって初めて自覚した」と自身の行動を悔やんだ。

 一方の優輝は、地平から猫カフェの一件を尋ねられると「正直言うと、まだ心残りな部分はちょっとあります。でも、こんな短い期間ですし仕方ないのかなとも思います」と、歩み寄る姿勢を示した。さらに「気持ちの整理はついていて。最後の一歩を踏み出せるか」と、告白する決心はついている模様。

だが「昔のトラウマがあって、恐怖心に打ち勝てるか。自分に自信を持って言えるのかという不安もあります。でも、どんな結果になっても…」と言葉をつまらせ、思わず涙ぐむ一幕も見られた。

 こうして迎えた告白タイム。優輝はパメラを連れ出すと、「この一週間を通して、僕はパメラさんのことが好きになりました」とストレートに告白。さらに「みんなからしたらズルい女に見えるかもしれないですけど、気を遣ってくれているし、周りを見ているし、そういうところが本当に素敵な方だなと思いました。もしよかったら僕と付き合ってください」と手を差し出した。

 するとパメラは、優輝にハグ。一度離れた後も「もう一回」と再び優輝の胸に飛び込み、想いを確かめ合った。「ごめん、こんなんで。ありがとう」と、涙ながらに声を振り絞るパメラに、優輝も涙を拭いながら「パメラさんは悪くないです」と優しく微笑んだ。

 2人の気持ちが通じ合った瞬間、番組MCの近藤千尋は「想像はしてたけど、こんな破壊力あるとは」と身をよじらせて悶絶。

 ゲスト出演した俳優の佐伯大地は、「優輝くんの告白がパーフェクトだと思う」と絶賛した。近藤と共にMCを務めたお笑い芸人の吉住も、「パメラちゃんの裏での気遣いとかを、理解していたのが優輝くんだったんだなと思って、すごい良かった」と2人のカップル成立を心から喜んでいた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス