最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岡井千聖、矢島舞美&鈴木愛理と元℃-ute3ショットを披露「最強の3人」「元気そうで良かった!!!」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ℃-uteの元メンバー・岡井千聖が10月10日、同じく元メンバーの矢島舞美&鈴木愛理ペアとの“仲良し3ショット”を公開。解散後もその関係が健在であることをアピールし、ファンからは喜びの声が多数巻き起こっている。

love love love - #c_ute #矢島舞美 #鈴木愛理 #岡井千聖

A post shared by 岡井千聖 (@chisatookai_official_uf) on

 これは同日、岡井が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「love love love」と紹介しつつ、矢島舞美&鈴木愛理ペアとの再会ショットを公開画像を通しも伝わってくる3人の仲の良い様子に、画像を見たファンからは、瞬く間に5000件を超える「いいね!」と、「ミニ℃-uteの3人ショットキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜」「うわー最強の3人」「3人とも元気そうで良かった!!!」「℃-uteちゃんといる℃-uteちゃんが1番可愛い」「3人の元気な姿が見れて本当に良かった!」「°C-uteちゃんらぶらぶらぶ」「3人とも可愛い」「とてもよい写真!!!」「ちさとー!!!やっぱc_uteだよな!」といった歓喜の声が寄せられることとなった。

彼女たちと言えば、先日も9月10日の“℃-uteの日”に、通信アプリLINEで 楽しげに会話 したことを明らかにするなど、解散後もその友情は変わることなく、現在も仲良く交流している様子。その活躍を願うファンのためにも、今後もそれぞれがさらなる飛躍を見せてくれること、我々もに期待したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス