最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

なぜか男子に好かれる、恋愛オーラ全開の「モテ手相」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜか異性に好かれる人には、共通した手相がありました。こんな手相を持っている人はモテ女! という、恋愛オーラあふれる手相を紹介します。



■ ●社交線がある



人差し指と中指の間から手のひらの中心へと斜めに出る線が、社交線です。性格は明るく穏やかで話し上手、聞き上手。人間関係を築くのがうまく、社交的でモテる人に現れる手相です。美男美女が持っていることも多いでしょう。

■ ●金星環が出ている



人差し指と中指から、薬指と小指の間にかけて、弧を描くように出ている線が金星環です。精神的にも肉体的にも感受性に優れています。フェロモンが勝手にあふれるのでお誘いも多く、いるだけでモテモテ。怖いくらいの性的魅力の持ち主です。

■ ●人気線がある



小指の下方の手首の少し上あたり(月丘と呼ばれる場所)から、中指の方へと斜めに向かう線が人気線です。利き手にあるなら生まれながらの人気者、反対の手なら努力で人気を勝ち取ることを暗示します。人気線がたくさんある、濃い、長い場合ほど、モテ度合いが強いと言えます。別名「タレント線」とも。

■ ●影響線がある



月丘から運命線に向かって斜めに伸びる線が影響線です。この線は、異性に関心を持たれている時に出る線です。つまり、数が多ければ多いほど、モテ期到来の暗示・・・たくさんの人にモテているということです。運命線を突き抜けている影響線は悪い相手、トラブルを暗示します。

■ ●感情線が編んだようになっている



短い線が重なり合うようにして感情線になっている人は、とても感受性豊かな人です。好きな男性の気持ちを非常に上手に読み、彼の状況に応じた対応ができるため、モテる人に多い手相です。また、感情豊かな人柄に惹かれる男性もたくさん集まってきます。

■ ●結婚線の数が多い



小指下に横に走る結婚線の数が多い場合、結婚に至る可能性のある相手も含め、いろいろな人との出会いがあることを表します。モテる手相ではありますが、特に濃い線が複数ある場合は、それなりに本気の恋愛をいくつも経験するということなので、少々疲れるかもしれません。

■ ●さいごに

モテの線は、自分自身の魅力をいかんなく発揮しているからこそ出る線です。自分に自信を持って、自分を好きであれば、どんな人にも出るはず。ポジティブに過ごしてくださいね!(藤花/占い師)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス