最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【GU】ディズニープリンセスTシャツのデザインが秀逸すぎ! TDL/TDSにもお揃いで着て行こう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リーズナブルながらも、今のトレンドをおさえたファッションを提案し続けている「GU」。

2017年秋にGUで販売中の、ディズニーのコラボ商品が、オシャレで使いやすいのです。

どうしても子供っぽくなってしまったり、普段着にしにくいと感じてしまうキャラクターTシャツ。

しかし、GUのディズニーコラボは、子供っぽさや、着まわしにくさを全く感じさせないデザインとなっております。

しかもなんと、今だけ¥590+税という信じられないほどリーズナブルでお得すぎる価格。

仮装は出来ないけど、みんなでお揃い服で東京ディズニーランドや東京ディズニーシーにインしたい! という方に、2017年秋のおススメです!

■デザインが秀逸すぎるから一部を紹介するよ

素晴らしいのは、コストパフォーマンスの高さだけではありません。

グラフィックのチョイスが秀逸で、ディズニーマニアのハートを鷲掴みにしている! と話題なのです。

いったいどんなデザインなのか、プリンセスグッズマニアとして、ツボをついているな~と感じた点を独断と偏見で紹介していきます。

全てのカラーバリエーションやラインナップは、「GUの公式通販サイト」をぜひチェックしてください。

■白雪姫

ディズニープリンセス界のドン、白雪姫。

ディズニーでいちばん古い長編映画らしく、とてもクラシカルなグラフィックになっています。

でも、添えられた英字のテキストが少しロックで、絶妙に今風なスパイスを加えているのがまた素晴らしい点です。

小人たちや動物に囲まれ、楽しそうな白雪姫の歌声が聞こえてきそうですね。

誰でも一度は、指に小鳥をとまらせることを憧れた幼少期がありますよね…。

■シンデレラ

プリンセスストーリーの王道、『シンデレラ』。

まずシンデレラはシルエットのみで、スカート部分には駆け抜けるカボチャの馬車が。

シンデレラ本人のイラストを出さなくても成立するこのデザインは、王道だからこそですよね!

シャツの後ろが長いデザインなので、ボトムスにはスキニーパンツとハイヒールを合わせたら、かなりのスタイルアップと足長効果が狙えそうです。

もしかしたらハイヒールが階段で脱げて、運命の出会いがあるかもしれませんね…。

■オーロラ姫

2017年度も、ハロウィンの時期に悪役のマレフィセントと共に注目度が高まる『眠れる森の美女』。

採用されているのは映画の中でもっとも有名な、オーロラ姫が眠っているシーンです。

なにより、オーロラ姫のTシャツデザインでマニア的に胸アツだったのは、黒Tがあること…!

オーロラ姫×黒というデザインは、まずグッズにはない組み合わせです。

アパレル製品をとっても、ピンクをはじめとしたパステルカラーになる事が多い中、オーロラ姫のデザインを、黒でシックに着られる、GUのディズニーコラボTシャツのデザインは、本当に秀逸。

控えめに言って最高です。

オーロラ姫だけに、パジャマにこのTシャツを…なんて言わず、素晴らしいデザインで是非、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーへ出かけてください!

■アリエル

世界一有名な人魚姫、アリエル。

まずグラフィックに採用されているシーン自体が、なかなかグッズになってこなかったものなので、すごく珍しいです!

人間の世界にあこがれるアリエルが、船上のパーティーに嬉々として向かっていく映画のワンシーン。

そして、運命の王子様との出会いを果たすわけです。

キャラクターを前面に押し出すデザインではなく、美しい月の光と水面のきらめきが芸術的な雰囲気なので、大人の女性でもかなり着やすいですね。

■あなたはどれにする?

いかがでしたか?

ご紹介したものはほんの一部なので、是非みなさんもデザインをチェックして、2017年秋のオシャレなインに来てみてくださいね!

※商品は、品切れや、金額・内容等が変更になる場合があります


外部リンク(ウレぴあ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス