最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

V候補スーパーマラドーナ、かまいたち 順当に3回戦進出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 「M―1グランプリ2017」の2回戦が10日、大阪ミナミの「YES THEATRE」であり、昨年の決勝3位のスーパーマラドーナ、「キングオブコント2017」優勝のかまいたちらV候補が登場。揃って3回戦進出を決めた。

 昨年、決勝3位で惜しくも優勝を逃したスーパーマラドーナはボケの田中一彦(39)がパワーアップ。この日のネタは「合コン」で、ツッコミの武智(39)が「テンポを速くした」と言うように、田中が速射砲のように喋り、動いて会場の大爆笑を誘った。「今年は優勝。もうそろそろしたい。優勝するには頭1つ抜け出さないとイカンので」と武智。すでに「決勝用のネタは決まってる」と3年連続決勝進出、Vロードの青写真はできあがっている。「手応え十分です。悪かったところを修正して次へ」と武智は3回戦へ目を向けた。

 かまいたちはこの日の大トリで登場。「心理テスト」のネタで200人のファンは爆笑の渦。「手応えあります。もちろん、2つ目を狙います」と濱家隆一(33)は宣言。史上初のキングオブコント、M―1制覇へ。まずは順調な滑り出しだ。

 他にはモンスターエンジン、祇園、藤崎マーケット、トット、ギャロップ、大自然、アルミカンなどが順当に3回戦進出を決めた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス