最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲森いずみが四十路美女ブログ界に参戦、石田ゆり子にまさる魅力とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の稲森いずみが10月3日、オフィシャルブログを開設した。稲森は10月12日スタートのドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)で主人公の弓神適当に手を焼く上司を演じている。10月5日の2回目の投稿では、共演の浅野忠信、神木隆之介との自撮りショットを公開した。

「稲森は45歳。写真を見ると以前と変わらぬ美しさに加えて、妖艶さも増している。1枚目の写真は単体の自撮りなんですが、胸元からスリムな首筋の陰影が見えるような服装。そして、かすかに笑みを浮かべる肌が光の関係なのか、テカテカとしているのが強調されていてグッとくるんですよ。これからどんな写真をアップしてくれるのか、非常に楽しみです」(週刊誌記者)

四十路美女としては、すでに48歳の石田ゆり子がインスタグラムを始めており、彼女のみずみずしい姿が見られるとして人気を集め、約120万人ものフォロワーを獲得している。

49歳の杉本彩は2009年からブログを始め、若い世代の男性ファンから変わらぬ美しさに「余裕で抱ける」との評価を得ている。

「稲森はそれら“四十路のSNS上級者”たちに続くことができるのか、今からとても興味深いですね。彼女自身のポテンシャルは問題ない。鍵を握るのは艶っぽさを今後、いかに放っていくかでしょう」(週刊誌記者)

四十路美女ブームを巻き起こすような投稿を期待したい。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス