最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TOKIO国分&渡辺直美 初タッグ!“東京五輪進出”に野望

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 TOKIOの国分太一(43)と渡辺直美(29)が、TBSで19日にスタートするバラエティー「世界くらべてみたら」(木曜後11・56)で、初めてタッグを組んで司会に挑戦する。

 国分は「ビビット」(月~金曜前8・00)で同局の朝の顔。渡辺はインスタグラムのフォロワー数700万人超で日本一を誇る。

 現在、日本テレビの「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・58)の人気コーナー「ゴチになります!」のレギュラーとして共演中。国分は「現場でも2人しか笑ってないことが多くて、笑いのツボが一緒」と相性の良さを強調。新番組での、人気者同士の化学反応に注目が集まる。

 一般の外国人をスタジオに迎え、世界の風習や文化を比較する内容。2020年には東京五輪・パラリンピックが控えるが、国分は「めちゃくちゃ意識してます」と参加に意欲的。渡辺は「この番組が凄いことになって、番組ぐるみで絡めたら」と、タッグでの東京五輪進出を視野に入れた。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス