最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢口真里「年内結婚ダメに」、時期は占い師任せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの矢口真里(34歳)が、10月10日に放送されたトーク番組「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。結婚の時期について言及する一幕があった。

同番組はこの日、「秋の夜長に緊急重大発表SP」と題して放送。事前告知で“緊急重大発表”と煽られていたこともあり、どのようなことが語られるのか注目が集まっていたが、冒頭で矢口は「(重大発表は)結婚のことではない」ときっぱり。結局、“重大発表”の内容は、矢口プロデュースによる音楽フェス「やぐフェス」に関する発表だった。

ただ、“重大発表”ではなかったものの、結婚についても言及し、「某番組でMCの人に『いつ結婚するんだよ』って言われて、『今年中にするんです』って言っちゃったんです」と、メディアでも盛んに取り上げられた「年内結婚」説を説明。

しかし、番組で宣言したあと、「(よく当たると評判の)占いの方に『今年ダメだ』って」言われてしまったそうだ。矢口はもともと「占いは信じない人」だったものの、「この際、占いに乗って行こうかと思って」と、今回はその占い師を信じることに決め、「占い師の方に言ってもらった日にちにします」と結婚の日取りについても占い師任せにすることを明かした。

具体的にいつ頃なのかは「言えない」としながらも、「『今年します』っていうのはダメだった」と年内の結婚はないとのこと。その上で、「私の中では決まってます」と、すでに占い師から“結婚すると良い日”が伝えられていることを示唆していた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス