最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

矢口真里、生放送で再婚は「占い師の決めた日に」“今年中”発言は訂正

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(34)が10日深夜放送のAbemaTV「矢口真里の火曜TheNIGHT 秋の夜長に緊急重大発表SP」(火曜深夜1・00)に生出演。俳優の中村昌也(31)との離婚のきっかけになった、交際中の元モデル男性との再婚は「占い師の決めた日に」と明かした。

 矢口は9月に出演した他局の番組で「今年中にする」と発言していたが、この日の番組内で「某番組でMCの人に“いつ結婚するんだよ?”と言われて“今年中にはします”って言っちゃったんです。でも、その後に出演した違う番組で、占い師の方に“今年はダメだよ”と言われました。昔は占いとか信じていなかったのですが、この際、占いに乗っかっていこうかなと思いまして…。ちゃんと人の話に耳を傾けていこうと思った。(再婚は)その占い師さんが言った日にちにします」と宣言した。

 MCで共演するお笑い芸人の岡野陽一(35)が「えっ!?うそ?じゃあ(再婚)するんだ?いつするの?」と反応すると、矢口は「いつかは言えないです。今年するというのはダメでしたが…私の中では(日にちが)決まっています」と返答。続けて「そんな、私の再婚なんて興味ないでしょ!世間の人は」とコメントした。

 矢口は12年5月に俳優の中村昌也(31)と結婚したが翌年、自宅で中村と浮気相手のモデル男性が鉢合わせになったと女性週刊誌が報道。同5月に離婚した。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス