最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

濃いけどフルーツ味もしっかり、「-196℃ ストロングゼロ<まるごと白ぶどう>」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サントリーチューハイは缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ<まるごと白ぶどう>」を12月5日から期間限定で発売する。

飲み応えと果実味の組み合わせから、食事に合うお酒として販売中の-196℃ ストロングゼロシリーズの期間限定フレーバーとして人気が高い<まるごと白ぶどう>の中味・パッケージを刷新した。

サントリーチューハイ独自の製法による白ぶどうの浸漬酒と果汁を両方使っている。アルコール度数9%の力強い飲みごたえはそのままに、中味の配合を見直すことで、白ぶどうの華やかな果実味をより引き出した。

パッケージは、シャンパンゴールドのグラデーションを背景に、白ぶどうのイラストを大きくデザインに取り入れ、華やかさと中味のおいしさをあらわした。希望小売価格は350ml缶が141円(税別、以下同じ)、500ml缶が191円。

外部リンク(インターネットコム)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス