最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『だがしかし2』、新キャラクター・尾張ハジメ役は赤﨑千夏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「週刊少年サンデー」(小学館刊)で連載中の人気駄菓子コメディー「だがしかし」(著:コトヤマ)。そのTVアニメ第2期となる『だがしかし2』に登場する新キャラクター・尾張ハジメ役を赤﨑千夏が演じることが明らかとなった。

尾張ハジメは、とあるきっかけでシカダ駄菓子にて働くことになった女性で、告知にあわせて公式サイトでは「キャラクターPV」が公開されている。

○TVアニメ「だがしかし2」 尾張ハジメキャラクターPV

TVアニメ『だがしかし2』は2018年1月よりTBS・BS-TBSにて放送予定。また、2016年より放送された第1期『「だがしかし」コンパクト・コレクション』の発売が12月20日に決定。全12話のアニメ本編が収録され、価格は10,000円(税別)となる。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2018 コトヤマ・小学館/シカダ駄菓子2

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス