最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

佐々木希、夫・渡部建に「怒られちゃう」こととは?新婚生活を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐々木希/モデルプレス=10月11日】10日放送の日本テレビ系バラエティ番組『火曜サプライズ』4時間スペシャル(よる7時より~)に、今月8日にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建結婚式を行ったばかりの女優の佐々木希が出演。新婚生活を垣間見せる場面があった。

◆夫の番組はしっかりチェック「すごい面白かった」



この日佐々木が登場したのは、「北浦和アポなし旅」。ぶらぶらと街歩きをしていると、案内役のウエンツ瑛士から「わざわざ言いたくはないけど…」という前置きとともに、夫・渡部との「『八王子アポなし(旅)』は本当にきつかった」と、苦情が飛び出した。

渡部が食べたいと主張する「八王子ナポリタン」が見つからないのに「『俺はグルメ王だ!』って」と渡辺が一歩も引かなかったのが辛かったと言うウエンツに、佐々木は爆笑。佐々木は「すごいおもしろかったですよ!」「すごい仲良くやってたじゃないですか~」と夫・渡部を持ち上げると、ウエンツからのクレームは華麗にスルー。佐々木の幸せ光線に苦情をかき消されたウエンツが「腹立つ~!」と悔しそうに地団駄を踏む様子も映し出された。

◆美食家の嫁失格?



また、この日の二軒目イタリアンでは、「辛いの大好き」と香辛料をどばどばとかけまくった佐々木。

「わさびだけで食べる」「わさびすって、ちょっと塩付けてそれをつまみにして日本酒飲む」と佐々木は次々と辛党エピソードを披露し、ウエンツに「いかれてるとしか思えない!」「美食家の嫁で大丈夫?」とつっこまれてしまう場面もあった。

◆寿司屋でわさびを足さない理由は夫・渡部



結婚してからは夫・渡部のおすすめの寿司屋に一緒に訪れているという佐々木は、ネタによっては「もっと辛くても」と思うと告白。しかし美食家の嫁らしく「ベストな状態で来てるからそれで食べます」ときっぱりと口にしたものの、もしも店でわさびを加えたら夫・渡部に「怒られちゃう!」からと本来の理由を明かす場面も。

この日イタリアンに香辛料をつけまくっていたのは、夫・渡部がいないから、と佐々木が茶目っ気たっぷりに付け加える場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス