最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

グラドル界のレジェンド・磯山さやか 「結婚したらグラビア辞めます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

グラビアアイドルのレジェンドとして根強い人気を誇る磯山さやかが、2年ぶりとなる写真集『holiday』(ワニブックス)をリリース。

ブックファースト新宿店で行われた発売イベントに、しらべぇ編集部も訪れた。

■観光写真集みたい


©sirabee.com

23冊目となる最新写真集の撮影は6月にロサンゼルスで行われた。

古くから彼女を撮り続けている矢西誠二カメラマンのタッグで、タイトルのように休日を一緒に過ごしているかのようなリラックスした感じ。ロスならではのスケール感や抜け感を楽しめる一冊に仕上がっている。

「ロスって天候がいつも良いと言われていたので、雨の心配はしていなかったんですけど、なぜか海の撮影の時だけ雨が降るんですよ。それがちょっと残念でしたけど、ロスらしい風景も撮れたので、観光写真集みたいになっていると思います」

と語ってくれた。

■洋書で胸を隠したカットがオススメ


©sirabee.com

その中でも一番のお気に入りのカットは、

「洋書で胸を隠しているカットです。グラビアを17年くらいやらしていただいていますけど、これまでモノで隠すということをやっていなかったんですよ。こうゆうのはかわいいのかなと思って実際にやってみたらすごくかわいかった」

と紹介。

■今すぐに結婚したい願望はナシ


©sirabee.com

今月23日に34歳の誕生日を迎える磯山。

「結婚とかしたいと思いますけど、周りで結婚している人を見ると、いろいろあるんだなと思って踏み込めないですね、相手もいないので、今すぐに結婚したいという願望は無くなりました。でも30代のうちには結婚したいです」

と語った。

■休日はひとり飲み?


©sirabee.com

すっかりひとりで過ごすことに慣れてしまった磯山だが、休日はどのように過ごしているのか気になるところだ。

「昼からひとりで飲んでいます。明るいうちから家で飲んだり、犬を連れてカフェで飲んだりしています」と語った。

■結婚・出産した熊田葉子のグラビア活動に感激


©sirabee.com

キャリア17年のベテラングラドルとなり写真集を継続して発売しているが、同世代で同じ時期からグラビアを活動している熊田葉子について聞かれると、

「結婚して出産もして出し続けているのはすごいことですよね。私は結婚したらグラビアを辞めると思います。でも結婚できなくて写真集を50冊くらい出すまで出しているかもしれませんね」と笑顔で答えた。

【磯山さやか(いそやま・さやか】

1983年10月23日生まれ/T155・B88・W60・H86/血液型:A型/茨城県出身/趣味:野球観戦・アイドル研究・ゴルフ/特技:スコアブック付け

・あわせて読みたい→Hカップグラドル・鈴木ふみ奈 「たたきたくなるお尻を目指してる」

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス