最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ウエンツ瑛士、有村架純にガチ告白「将来の旦那として…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントのウエンツ瑛士(32)が、10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『火曜サプライズ 有名人の海外豪邸&豪華ぶらり大連発4時間SP』(19:00~22:54)で、ゲスト出演した女優の有村架純(24)にガチ告白をした。

ウエンツは以前から有村のことが好きだと公言。同番組でも、藤原竜也とのロケ中(2016年3月15日放送)に「自分の将来の結婚相手だと思ってる」と言ったり、佐藤健&有村と赤羽でロケした際(16年10月11日放送)にも、有村にデレデレしてしまうほどのファンぶりを見せていた。

今回、ウエンツ、有村、坂口健太郎の3人で、東京・国分寺にて「アポなしグルメ旅」を展開。ウエンツは終始、「今日は酔えない。もう酔っちゃってる」「かわいすぎた」などと有村にメロメロで、有村が共演者らと坂口の家に行ったことがあると知ると、「あー聞かなきゃよかった」と本気でショックを受けていた。

ロケ終盤、坂口が「(ウエンツが有村に)伝えたいことがあるみたい」と切り出し、ウエンツの告白タイムに。「遡れば、『有村架純ちゃんどうですか』と言われたときに『将来の嫁です』と…」と語り出したウエンツは、「あのときは恥ずかしくて『ベロベロで覚えてない』と言ってなかったことにしようとしていました。でも、あなたは今ここにいます。今日という日をきっかけに、僕を将来の旦那として、お友達から始めてくれませんか?」と告白した。

そして、ウエンツが頭を下げて手を差し伸べると、坂口がその手を握り、ウエンツは一瞬喜ぶも願いかなわず。「あとはCG処理で架純ちゃんの手が俺に来ているようにします」と言い、有村も坂口も笑っていた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス