最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』、第二話の場面カット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月から放送開始となったTVアニメ『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』より、第二話「ともだち」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○TVアニメ『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』、第二話のあらすじ&場面カット

■第二話「ともだち」
鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の勇者チームは、準備期間が少なかったせいで、チームがまとまりきっていない。そこでリーダーを定め、合宿をして連携の強化を図ることに。須美は自分こそがリーダーであると自負していたが、教師の安芸は園子をリーダーに指名して……。

また、10月6日(金)に放送された第一話にて実施された副音声コメンタリーが、『鷲尾須美の章』第四話と第六話でも実施されることが決定。第一話同様、鷲尾須美役/三森すずこ、乃木園子役/花澤香菜、三ノ輪銀役/花守ゆみりの3人によるコメンタリーにも注目しておきたい。

TVアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』は、MBS、TBS、CBC、BS-TBSほか"アニメイズム"枠にて放送中。各詳細は公式サイトにて。

○2017/12/20発売 TVアニメ「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」Blu-ray SPOT

(C)2017 Project 2H

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス