最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、童貞大学生の“空想の避妊法”を厳重注意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、童貞大学生・伊勢航来が誤解していた“空想の避妊法”について、指原が厳重注意する一幕があった。

 まず伊勢は、「知っている体位をすべて書きなさい」という問題に対し、「正常位、立ちバック、横向き、きじょう位、立ってゆするやつ、69」(原文ママ)と解答。伊勢はここで69を「ろくじゅうきゅう」と読み上げ、周囲のサイテー男たちから「シックスナイン」と集中砲火を浴びる羽目になった。また、「立ってゆするやつ」という体位は、伊勢の実演により「駅弁」と判明。しかしなぜか伊勢は自らもジャンプしながら実演したため、吉田から「なんで飛んだん?チ○チ○折れてまう」と指導を受けた。

 伊勢のサイテー解答は、「エッチの時にコンドームがなかったら、どうやって避妊すればいいでしょうか?」という問題で登場。伊勢はここで「射清せずに我漫する」(原文ママ。正しい漢字は「射精」「我慢」)と記入し、自信満々に「挿入はします。(出そうになったら)ンッ!と我慢します」「我慢できない時は、スッと抜く」と力説した。

 指原はこの発言に対し、「中学生の話聞いているみたい」とドン引き。小杉も「童貞やから、空想上の話やもんな」とあきれた。実際には、射精するしないは関係なく、挿入した時点で妊娠の可能性が発生する。指原は「ダメですよ、それじゃ」「女性は、それでは、ねえ……」と伊勢を注意。女性の立場をおもんばかった。

 男性は間違った認識で相手を妊娠させてしまわないよう、正しい知識を身につけるべきだろう。

(c) AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス