最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

クリスマスコフレの大本命♡ ジルで大人可愛いピンクメイクが完成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
掲載日より発売前後1カ月以内の新作コスメから、「コレはモテる♡」と確信したものだけを紹介する「新作モテコスメ連載」。

第7回目は、11/3から限定発売されるJILLSTUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレです。テーマは、「真夜中のちょっぴり大人のおしゃれなパジャマパーティ」。
ジルスチュアートの長女であり、ランジェリーやナイトウェアのデザインをしているモーガン・カーティス氏とコラボをしたデザインは、可愛い&セクシーなコレクションになっています!

ランジェリーのようなポーチにきゅん♡ セクシーで大人可愛いクリスマスコフレ
ジルスチュアートからは、ポーチ、デザインが異なる「A」と「B」の2種類のクリスマスコフレが登場しますが、今回は可愛さとセクシーさを兼ね備えた「ジルスチュアート パジャマパーティ コレクション A(チュールランジェリー)」を紹介します♡

内容は、ハイライト&フェイスパウダー、アイライナー、リップグロス、アイカラー。
チュールランジェリーをイメージしたというポーチがセクシーですよね♡ サテンのようにツヤのある質感に、女の子が大好きな黒のチュールレースにドット柄があしらわれたポーチは、「可愛い!」と同性ウケも抜群です。



どんなシーンでも使える万能アイカラー
アイシャドウは、ライトベージュ(左上)、黄みがあるピンク(上中央)、赤みのあるダークブラウン(右上)、繊細なパールがつやめくコーラルベージュ(左下)、深みのあるカカオブラウン(下中央)、大粒ラメとパールが輝くライトピンク(右下)。



組み合わせ次第でいろんな目元がつくれるので、ナチュラル重視のオフィスメイクから遊び心のあるイベントメイクまでお任せあれ!

今回は“モテ”を意識して、肌の透明感をグンと高めてくれるライトベージュ(左上)をアイホールに塗ってから、二重幅にカカオブラウン(下中央)とピンク(上中央)を重ね、ビターな甘さを感じる目元に。
さらに、まぶたの中央に大粒ラメとパールがきらめくライトピンクをサッとのせて完成です!





自然な陰影がついていてナチュラルですが、至近距離で見るとラメやパールがチラチラと輝きます☆ 顔を近づけたときだけ分かる仕掛けで、彼をドキッとさせちゃいましょ。

ツヤ感と血色感を高めて表情を華やかに


ハイライト&フェイスパウダーは、ライトピンク、ライトイエロー、ピンク、ホワイト、ライトブルーの5色が混ざり合い、ツヤ感とほのかな血色感をプラスできます。
広範囲に塗れば顔全体の透明感がアップして、お風呂上がりみたいな赤みのある可愛らしさを演出できますよ。

男性ウケ間違いなし! ぷるぷるピンクリップ


たっぷりのラメが入ったリップグロスは、ヴィヴィッドなクリアピンク。塗った瞬間にぷるんとしたツヤが出て、唇をほんのり赤く彩ってくれます。
ピーチエキスやアルガンオイルなどの保湿成分が配合されているので、乾燥しやすいこの時期でも潤った唇をキープできるのが嬉しい♪



唇の中央に多めに塗ると、立体感が出てぷるるんとしたツヤ感がアップします。重ねても色みが濃くなりすぎないし、ベタベタもしないので安心。
男性の中には濃いリップが苦手なひともいますが、自然な発色なので安心です!

ジルスチュアートのクリスマスコフレの可愛さはピカイチ♡
売り切れ必至なので、確実にゲットしたいひとは11/3にカウンターに足を運んでくださいね。
いつもよりもちょっぴり大人でセクシーなジルのメイクが楽しめますよ♪ 
(松下侑衣花)

外部リンク(LAURIER PRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス